EGテスティングサービス株式会社 テスト(第三者検証)のプロフェッショナル集団

ソフトウェア業界の課題解決に貢献する、パートナープログラム提供開始

NEWS

NEWS
お知らせ

2020.05.19

ニュースリリース

ソフトウェア業界の課題解決に貢献する、パートナープログラム提供開始

 EGテスティングサービス株式会社(以下、「EGテスティングサービス」)は、費用を抑えながら、一心同体で検証対応を行えるパートナープログラムを2020年5月19日(火)より提供開始いたします。

 安心・安全なインターネット環境の実現に向け、ネットセキュリティに関わる様々なサービスを一気通貫で提供しているイー・ガーディアングループの中で、EGテスティングサービスは、ゲーム・Webサイト・モバイルアプリ等のソフトウェアやハードウェアのテスト(第三者検証)業務を提供しております。

 現在、様々なWebサービスやアプリなどは、スマ-トフォンの普及とともに市場の規模を大きく成長させており、5Gなどの登場により、さらなるコンテンツ拡充が期待されております。テクノロジーの進化に伴い、求められるクオリティやUI・UXは日進月歩で向上し、利用者にとっては喜ばしい状況である一方、注目されるWebサービスやアプリを生み出すため、人件費をはじめとする開発費は増大し、制作している企業の収益を圧迫しております。 また、向上するクオリティに対応できるデジタル人材も不足しており、ノウハウを持った人材の確保と育成がIT業界の課題であると言われております。

 このような状況を受け、EGテスティングサービスは一定量のテスティングを中心とした業務依頼を担保していただく代わりに、コストを抑えた特別価格での業務提供や、企業案件に合わせて研修を行ったテスターアサイン等の特典を付与した独自のパートナープログラムを作成し、提供する運びとなりました。

 本プログラムを継続利用することで、テスト分析等の結果を活用した効率の良い開発により、開発費用削減に繋げ、また、依頼企業独自の風土、ノウハウを身につけたテスターを育成することが可能となります。

 EGテスティングサービスは、パートナープログラムの提供を通し、IT・ゲーム事業の更なる発展への貢献とテスト人材育成を目指すとともに、「Your Quality Our Priority」の理念の下に、クライアントに寄り添うサービスを提供して参ります。

【パートナープログラム概要】

■特典概要

①パートナー価格でのご提供

ご発注業務量に応じて、上記3つのプランをご用意しております。
・ゴールドパートナー:1社限定 15人月~/月
・シルバーパートナー:2社限定 10人月~/月
・ブロンズパートナー:5社限定 5人月~/月
※最低契約期間は1年間といたします
※プラン変更は6ヶ月ごとに更新可能です
※その他詳細は担当者へご相談ください

②次年度優先申込権

2年目以降の更新の際、既存のパートナー様向けにパートナー枠を優先的に確保いたします。
※プラン変更につきましても、ご要望に応じて対応いたします。

③常駐要員優先紹介権

貴社オフィス内での検証作業において、常駐人員が必要となった場合、貴社業務に携わっているテスターから優先的にご紹介いたします。

④専用研修カリキュラム

新人テスターのための教育カリキュラムをゴールドパートナー様専用の内容へチューニングすることで、より精度の高い検証のご提供を可能にします。
※ゴールドパートナー様限定特典です。

上記の他にも、パートナー価格で定めた以上のコスト削減が可能な特典などを複数設定しております。